大分より来ました3SXエンジン

今年最後の分解になるか

長期寝かされたらしくボルトが錆で酷い事になってましたが

ケース側は大丈夫でしたのでボルト関係はかなり交換します

エンジンの程度は良好でした

一つだけ問題があり、ドライブシャフトが抜けませんでしたので

銅ハンマーでドツイテ抜きました

原因はドライブシャフトエンドが少し出っ張ってました

画像 801

ナットの締めすぎでディスタンスカラーで潰されたのでしょう

こんな場合は、こんな風にして

画像 800

旋盤回してオイルストーンでエッジを落とせばお終いです

すんなり入るように成りました

画像 802

660になるか650になるか?

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.