この間の日曜日、小林君とこへ寄ってみると

完成したばかりのXJR1300のサイレンサーを

とっかえ、ひっかえしてオーナーさんが試乗して

最終仕様をテストしてました

画像 787

なにげに巧く行ったらしく

嬉しげな小林君?

このXJR1300も従来のサイレンサーでは音が消えなくて

手こずってたヤツでした

当初はもっとでかいサイレンサーでしたが

色々やってく内にコンパクトな新型サイレンサーが出来上がりました

画像 783

こうやって特性違いのサイレンサーを

瞬時にひらめて作り、テスト出来て

お客さんに納得して貰えるのも小林根の良い所ですね

そして、これが出来なくては我がSRXもにっちもさっちも行かないのでした

その辺に転がってるSRX用新型サイレンサーを取り付けて

画像 784

やっと見えてきました

サイレンサーエンドはアクスルシャフト辺りまでは持って行けそうなので

タンデムステップ外してでもカチ上げといてね!

新しいナンバーも小林君が付けてくれました!

画像 765

ありがとう小林君!

NGCマフラー出来たら、皆さんに試乗してもらい

即行でエンジン降ろして組み替えようと?





年齢相応の角度にしてクダサイv-222
【2012/11/28 20:30】 URL | 隣町のお兄さん #9fpR9nnU[ 編集]
ご無沙汰です。
いい感じですね〜
チョット上げれば、そんな短くしないでもカッコいい気もします。
赤鯛はman3間に合わないと思ったとたん、ひと冬かけてノンビリやることにしました(笑
ボチボチ寒い中やってまーす
【2012/11/28 21:52】 URL | 房総の赤鯛 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.