たまには足軽ランドを連れて出勤
今日は相方が居ないので
一人遊びに興じています
IMGA0759.jpg
ベルは遣らないのに、こんな事もします
IMGA0760.jpg
一人でサルグツワ出来ます
でも外せません
そう言えば四国のぢゃつくもこんな事やってましたなあー
友達になれるかも?
まっくす
まっくすのふりーすていです
すごい、すごい
100万拍子 ?




うわ・・・

猿ぐつわごっこが流行ってる!

これでしばらくじゃーりじゃーり噛んで遊ぶんですよね!

やっぱり外すのは難しいようですね。100回に一回くらいは外れてる時あります。観察してみてください。

そういう時、してやったりという顔します。おいらの顔みてしっぽ振ります。背中をゆすって笑います。なぜか、悔しいおいらです。

マックス君のフリーステイ、すばらしいですね!
【2008/02/20 13:34】 URL | ぢゃっく #jSBoJ0Ww[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.