ヴィヴィオで良くある排気バルブ破損

画像 668

材質の問題らしく対策バルブが出てます

10万㌔以上走ったエンジンですから

当たり出しても、こんなです

画像 670

3mm位ありますが60度と30度で

なるべるバルブ中心に1.2mmに合わせますが

なにせ排気バルブ径、18.5mmと可愛いすぎます

画像 673

右は比較のタバコです

対して吸入バルブ、ウエストバルブです

画像 671

このバルブ競技用エンジン仕様らしく

部品で出ないお宝らしいです?

ナンバリングして終了

画像 687

軽の4気等ってこんな可愛いですよ!





小さいね! 今の軽って660ccですか??

2輪の600ccあたりと同じくらいかと思うけど、

バルブ系はかなり小さめ、昔のGSX-R400くらいかな・・・

バルブが折損しても燃焼室にダメージが無かったのは幸いですね。


いつもながらエエ仕事してまんな!!
【2012/11/22 04:41】 URL | と ら #-[ 編集]
いいねぇ~
【2012/11/22 09:09】 URL | 山口孝志穂 #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.