福島の 0さんのシリンダー溝掘り完了です

画像 760

コーナーR、0.5位かな?

画像 761

サンクチュアリーTOKIYO ウエスト 道岡さんにお願いしました(よいしょ、よいしょ)

TOKIYO ウエストでわ、年間かなりのエンジンO/Hしてますので

この手の加工も頻繁にやるしか無いそうです

専用治具に固定して、マシニングで掘るそうです

ライナーのローレット加工と言い

いい加減に加工されたシリンダーが意外と多いのでは無いかと思います

せっかく一財産するZですよ?

今回の加工、金額も一万円未満の予定です(これから交渉?)

これで0リング切れてオイル漏れ起す事はないですね

明日からシリンダーの加工始めます

一部始終お見せしますね!



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.