本日よりお気に入りの脱がされ?
やっとベルの体、御見せ出来るように成りました
退院した頃はガリガリでアバラ骨が浮き出て
全身骸骨状態でとても御見せ出来る状態ではありませんでした
IMGA0758.jpg

ご覧のようにまだ肉が足りませんが(もも少し幅あります、ベルより)
フードの量も増やしながら肉も混ぜてますので
その内ももに追いつくでしょう

久々のまっくす君
max.jpg

中々、格好に成って来ました
爪のお手入れも出来てるみたいですね?
スポンサーサイト




前略
ベル様、順調に回復されているようで、良かったです!
ノエルはとうとう3月にショーデビューすることになりました。
マナーもまだまだ、ハンドラー(私)も・・・とホホですが、メルシーさん指導の下、頑張ります!
それ以上に、ノエルと楽しんできます!といっても本当に不安ですね・・・。ベル様、見守っていてくださいね。
【2008/02/18 22:45】 URL | ノエル母 #-[ 編集]
べるちゃん、以前の見目麗しいお局様に戻ってほっとしました。

もう、ストーブの前の指定席が寂しくないですね。
【2008/02/20 13:30】 URL | ぢゃっく #jSBoJ0Ww[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.