SRXとSR用のまえかわENG製

ロングストローククランク、組立ました

画像 627

左、SRX用 右、SR用

クランクピンの圧入、かなり固かったです

芯だし結果、両者ともゼロゼロでました

材質もSCM 415に浸炭焼入れ後研磨仕上げですので

叩いてもキンキンと甲高い音がします

因みにノーマルですとドスドスです

ノーマルでもゼロゼロが出るクランクはまれですので

製作過程、何処をどんな方法でなにを使って加工したかも聞いてます

かなりの精度で作られてます

非常に優秀なクランクです(芯だしやる人も巧いのですが?)

画像 628

SRXは 97x88の 650cc 圧縮 11.0:1 12月にピストン新作します

SRは 93x88の 597cc (595よりでかいぞ)圧縮 11.0:1に決定

来月ピストン新作します(早く欲しい人が居ますので)

興味有る方はお早めにお問い合わせ下さい。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.