連休の間にちゃくちゃくと進めてました

排気のバルブ磨き

画像 584

1gと差は無いのですが、気分の問題?

黒いスジは長年放置された錆です

揃えば気持ち良いですね!

画像 586

吸入は

画像 585

こんな感じです

黒い点々は虫食いです

まとめて研磨してシートカットして

画像 587

先にヘッド組立ます

クランクシャフトは優秀で限りなく0に出てます

ピンをガッチリ溶接して(写真撮りわすれ)

一気に組んでいきます

画像 601

ヘッドを載せて

シリンダーのフィン欠け、直しました

今回使うカムは ST-2です(お客様が苦労して手に入れたらしいです)

画像 602

画像 603

あれ!刻印の打ち方が変わってる?

バルブスプリングもピンクが付いてます

画像 604

カムもスプリングも今や幻の品?

600にST-2の組み合わせ

久しくやって無いので

今後の為に詳しく明日バルタイ計ります

この後(来年ですが)ちと変わり種のピストンやりますよ!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.