日曜日、7時前に厚木出発

西湘バイパスロングビーチ先より

全開をくれると

7,000まで行った所で

スピードメーターがゼロを指し???

のんびり集合場所へ

メーターケーブルを確認すると

外れてました

Takaちゃんにペンチ借りて無事終了

その後ぞくぞくと頭の悪い人達集合

7月雨で流れ、8月はお休みだったので

皆さん楽しそうです

画像 571

ミーティング後大観山に向けて出発

ガス補給の湯河原ではまだまだ暑かった

大観山の登りでW3のmadamadaさんに付いて行く(一人だとペースが掴めない)

画像 576

後ろに居らしたらしい、W3の連れの

CB125風200?

画像 573

一服中、涼しいです

画像 577

と、そこに一人でいらしたFZRのおね~ちゃんが(赤まる)

パタリと立ちごけ

すかさず群がるおっさん達

画像 578

と、いつの間にかmakotoしゃん?

画像 579


でんわ番号聞けたかな~

何とか自走できそうなのでそのままお帰りになりました

昼食後、ジャリPAで休憩

ここでtakaちゃんとトレード?

雲行きが怪しく為って来たので亀石へ

走り出してすぐどしゃぶり?

先行の何台かの負け組さん達が合羽きてましたが

合羽なんか持ってきて無いので

ずぶ濡れで亀石へ

ほどほどに濡れた服も乾き帰途へ

たまたまmakotoさんの後に着いて行くと

幾つか曲がった所で見えなく為った?

右にバンクしながら見えなく為った後ろ姿はカッコ良かったよ

と、すかさずtakaちゃん追撃?

しかし幾つかのカーブ曲がった先でストップ

画像 580

サイレンサーがエキパイから外れてました

慣れた手つきで復旧

画像 581

今回takaちゃんのに乗ってみて(エンジンのほぼ同じ)

FCRが不調ではあったが思ったより振動が少なかった(重い昔のピストン)

アップハンドルが乗りやすかった

足が非常に良かった

私の、ちと落ち着きが無い?

今まであまり気にもしてなかったが

こんな風になるんだと

課題と方向が解りました

で、私のに乗ったtakaちゃん

雨のなかでプラコードのリークで

1回エンジン止まったがその後は大丈夫

3SXのノーマルキャブが

乗り易いとお褒めの言葉を頂きました(やらんぞ)

やっとタイヤもはじまで使えるようになり

楽しいman3二回目でした







スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.