長々お預りしてました

XSのシリンダーとヘッド

バルブスプリング/リテーナー/コッターが

SRとそっくりなので

((チタンリテェーナー何とかなりませんかね~))

と申されてましたので

本日引き取りがてら小物を持って来て頂き

現物合わせしましたら

SR用チタンリテェーナーが

少しの寸法変更で使える事が判明しましたので

急遽製作

画像 558


バルブは

画像 555

お得意のマーク入り

に、尚且つ巷で問題の

画像 556

DLC処理?

最近になって解った事

DLCにも松、竹、梅がある事

梅でもかなり掛かります

松に至っては聞けばぶっ飛びます?

本来ちゃんとしたオイルを使用していれば

ステムの消耗はさほどでもないです

通常 10万㌔位は楽に持ちます

逆にシートリングと当たる45度部分が

先にだめになります

DLCやったことでの性能向上も確認出来てません

まだまだ発展途上の処理方法だと思います

あなただったらどっちを選びます

私はやりませんね。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.