SRXのエキパイが出来たので行ってきました

画像 434

エキパイはこんな感じに

画像 436

全体のレイアウトを決めながら

あ~でも無い、こ~でも無いと?

画像 439

此処まできました

後ろから

画像 440

良い感じに収まりました

後はステー付けて

秘密のサイレンサー付ければ動きます

彼はマフラー屋ですから全て任してますが

今日は邪魔が居なかったので

確信の部分を聞けました(内緒です)

シングルの音消しは非常に難しいので

今まで好んで作ろうとしなかった小林君

二年前、ペンキ屋すーさんのマフラーの時

これだったら行けるだろー

とぷっしゅ、ぷっしゅで

やっとその気になり、晴れて格好になりました

彼のひらめきが全てを覆すかも(よいしょ、よいしょ)

でも初めてだからどうなるか解らないと

しつこくぼやいてました

が、自信なければやらんだろう

画像 430

小林君!






ワイルドですねー
こんな風に段々太くなっていくんですね。
男のNGCと言いましょか?
期待してます♪

【2012/07/19 12:33】 URL | SOHC500 #-[ 編集]
ほんとワイルド!
勝手にサンパーチックな感じを想像して
いたんですが(((゜Д゜;)))
【2012/07/20 20:52】 URL | ブッチ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.