日曜日に組みました

別名、がちょうちゃん(GOOSE)

使ったピストンは 83mmの385cc

画像 415

画像 416

リングの合口

画像 414

これで0.15 キツメ

このGOOSEのシリンダーは鋳込みライナー式です

83mmでボーリングして

画像 419

位ですが下は2mm位なのでリミットのサイズでしょう

これ以上はライナー打ち替えないと無理ですが

この鋳込み部分、中で広がってまして

鋳込み部を全て削り落しますと

シリンダー強度、かなり落ちます

昨日朝、火を入れ

そのままシェイクダウン

画像 418

SRX 400より4mmクランクストローク長い割りに

振動も無く、トルクも有り6速ミッションなので

5,000も回せばキビキビ走ります

キャブレターもノーマルにバクダンKITが組まれてました

下がこゆいので後でリセットして貰ってくださいな(ジェットが外れなかった?)

お嬢ちゃんのがちょうちゃん完成!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.