巷で人気の NGCマフラー

言わずと知れた小林製です

我が SRX 500に付いてますOVER製一本出し

少し賑やか?で長くてかっちょ悪い?

やっと小林君がその気になったので

マシン搬入から一週間?

やっと出口のフランジが付きました

画像 393

太くて良い感じ?

(サイレンサーはこんな感じでどうよ?)と小林君

画像 395


もちっと太いのが良いなー、長さはその辺で良かろー?

となって一週間経ちました?

はよ、エキパイ曲げんかい!

いずれこんなステッカーが何処かに

画像 400

貼れる場所考えときます?




わお、NGCマフラーですか!ノーマルのショートスタイルが好きなのでヒジョーに気になります。一般販売もするのですか?アップされるのが楽しみです。PSエンジン良いです(*^◯^*)
【2012/07/09 21:35】 URL | ブッチ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.