黒鯛さんのキャブも

岐阜のお爺ちゃんと同じにして終了!

次の3VNの分解に掛かります

と言うのも黒鯛さんみたいに

ローターが取れるか?否か?(取れないと困ります)

何時もはヘッドからバラしますが

今回はジェネレーターカバー外して?

ローターを止めてますナット

異常なトルクで絞まって嫌な予感?

も、すんなり外れてくれました

此れさえ外れれば後は何時ものように?

しかしあちこちのボルトの緩み方がちと怪しい?

ケース割る時のスペシャル工具(自作)

画像 309

アルミのバーに穴開けてネジ立ててやつ

ボルトを締めれば勝手に分離します

中身は綺麗です

画像 310

今回のエンジンはガンコートをやりますので

ジェネレーターを外して行くと?

さすが20数年選手

画像 311

ピックアップのボルト、折れました?(予感的中)

画像 312

此処は何とか取れましたが

EXのスタッドボルト

一本折れました

10mmほど残ったので、ナットを溶接して?

ボキッと駄目でした

画像 313

ナット溶接して取れるヤツもあれば、取れないヤツもあります

これは賭けです、取れれば大してお金掛かりませんが

取れないと放電決定!(ちと高い)

折れたボルトに焼きが入り

ステン用ドリルでも駄目でした

簡単に折れたボルトは溶接しない方がよさそうですね(初めての経験)

さすがに参りました午後でした。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.