Piston Magic
ちゃくちゃくと進行中
黒鯛さんのシリンダー
もものお友達、道岡さんとこで
ウエットブラスト打って貰い綺麗になりました
塗装しなくても十分な質感です
こうなるとヘッドもウエットブラスト打ちたいな~
序にシリンダーも加工して
クランクシャフトの芯だしと
ピン溶接も完了しました
今回使います3VNクランク
限りなく0でダイヤルゲージの針振れません
ストロークの短い400用はご覧の位置にピンが有りますので
600に比べ溶接し難いです
右端はおまけのSR500クランク
只今ヘッドを派手に削り倒しております
スポンサーサイト
2012/05/29 18:27 (Tue)
SRX 600/400
|
trackBack(0)
|
Comments(0)
<<
ウエットブラスト
|
HOME
|
下準備
>>
comments
Post a Comment
NAME:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
SECRET:
管理者にだけ表示を許可する
trackback
trackback URL
→
http://misbell.blog111.fc2.com/tb.php/607-0d086452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Page up▲
|
HOME
|
Design by
mi104c.
Copyright © 2018 Piston Magic, All rights reserved.
FC2Ad
Calendar
03
| 2018/04 |
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
ショッピングカート
プロフィール
Author:渡辺啓三
FC2ブログへようこそ!
最近の記事
GSX 1,105cc刀 (04/18)
手直し (04/16)
延命 (04/11)
またまた刀シリンダー (04/09)
KZ900 1,105ccハイコンプ仕様 (04/02)
最近のコメント
A390:おやじさんのカムシャフト (08/05)
:新しいおもちゃD1 (07/26)
のぱ:ピン溶接クランクシャフトそのⅡ (07/14)
hori(ほり):SRXシートカット (06/26)
ヤス:GPZ 71mm作ります (06/22)
つねお:ヨシムラ カムシャフト当時物 (06/08)
オーナー:ケーススタッドボルトの外し方 (05/17)
月別アーカイブ
2018年04月 (5)
2018年03月 (11)
2018年02月 (8)
2018年01月 (4)
2017年12月 (10)
2017年11月 (7)
2017年10月 (8)
2017年09月 (8)
2017年08月 (7)
2017年07月 (9)
2017年06月 (14)
2017年05月 (10)
2017年04月 (11)
2017年03月 (6)
2017年02月 (12)
2017年01月 (10)
2016年12月 (12)
2016年11月 (12)
2016年10月 (9)
2016年09月 (11)
2016年08月 (8)
2016年07月 (10)
2016年06月 (10)
2016年05月 (11)
2016年04月 (9)
2016年03月 (11)
2016年02月 (11)
2016年01月 (9)
2015年12月 (9)
2015年11月 (11)
2015年10月 (11)
2015年09月 (12)
2015年08月 (6)
2015年07月 (15)
2015年06月 (14)
2015年05月 (11)
2015年04月 (15)
2015年03月 (13)
2015年02月 (12)
2015年01月 (10)
2014年12月 (12)
2014年11月 (13)
2014年10月 (12)
2014年09月 (14)
2014年08月 (9)
2014年07月 (12)
2014年06月 (13)
2014年05月 (12)
2014年04月 (14)
2014年03月 (8)
2014年02月 (9)
2014年01月 (10)
2013年12月 (11)
2013年11月 (13)
2013年10月 (13)
2013年09月 (14)
2013年08月 (10)
2013年07月 (12)
2013年06月 (14)
2013年05月 (13)
2013年04月 (13)
2013年03月 (9)
2013年02月 (11)
2013年01月 (11)
2012年12月 (14)
2012年11月 (15)
2012年10月 (15)
2012年09月 (13)
2012年08月 (13)
2012年07月 (13)
2012年06月 (16)
2012年05月 (13)
2012年04月 (11)
2012年03月 (11)
2012年02月 (11)
2012年01月 (6)
2011年12月 (6)
2011年11月 (10)
2011年10月 (11)
2011年09月 (7)
2011年08月 (6)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (10)
2011年04月 (8)
2011年03月 (8)
2011年02月 (10)
2011年01月 (9)
2010年12月 (15)
2010年11月 (9)
2010年10月 (9)
2010年09月 (9)
2010年08月 (10)
2010年07月 (12)
2010年06月 (10)
2010年05月 (11)
2010年04月 (9)
2010年03月 (11)
2010年02月 (12)
2010年01月 (9)
2009年12月 (8)
2009年11月 (8)
2009年10月 (12)
2009年09月 (13)
2009年08月 (12)
2009年07月 (13)
2009年06月 (13)
2009年05月 (12)
2009年04月 (11)
2009年03月 (10)
2009年02月 (12)
2009年01月 (7)
2008年12月 (10)
2008年11月 (9)
2008年10月 (13)
2008年09月 (10)
2008年08月 (11)
2008年07月 (15)
2008年06月 (10)
2008年05月 (10)
2008年04月 (10)
2008年03月 (8)
2008年02月 (12)
2008年01月 (12)
2007年12月 (7)
2007年11月 (10)
2007年10月 (8)
2007年09月 (4)
2007年08月 (7)
2007年07月 (10)
カテゴリー
未分類 (263)
ドーベルマン (80)
ランド (16)
もも (24)
お局様 (3)
お仕事 (140)
ピストン (111)
Z1/Z2 (226)
GSX 1100 刀 (56)
GSX 750E/S (9)
GS 1000 (17)
GS 944 (41)
GS 850 (7)
Z1000J (6)
GPZ 1100 (19)
ゼェファー 1100 (3)
GPZ/ゼェファー 750 (38)
Z750 FOUR D1 (12)
KZ900 (4)
SRX 600/400 (166)
W 800 (20)
ヴィヴィオ (29)
旧車 (36)
SR 500/400 (42)
箱根man3 (5)
ブロとも申請フォーム
この人とブロともになる
ブログ内検索
RSSフィード
最新記事のRSS
最新コメントのRSS
最新トラックバックのRSS
リンク
キャプテンジャック
管理者ページ
このブログをリンクに追加する
Page up▲