左手首の負担に貢献してました

フォークオイルも交換して、ワイヤーの取り回しも変え

新型ヘルメットホルダーを取り付け

画像 216


左手首も鍛え直しましたので

画像 214

昨日、箱根へ全てのシェイクダウンに行ってきました

160㌔走り問題の左手首も持ちこたえました(コキコキのおかげ?)

上も有る程度まで廻しましたが

振動も無く問題な~し

合計260㌔走りましたので

後は高回転部分の慣らしを少しやって終わります。

思ったより良く走ります!

そして20年前のグローブ?

画像 217


ビリビリに裂けました?(ご苦労さまでした)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.