長~いレストアから甦りました私のSRX 500

4月11日に車検取り、昨日タイヤ交換かねて

ツーリング行きました(この日の為にわざと部品頼み忘れた訳ではありません)

画像 204

タイヤ交換して貰い山を目指すつもりも

セル付きSRX特有の重いクラッチに

左手首が根を上げて、あえなくリタイヤ?

慣らしで100㌔走りました

課題も出てきて

フロントフォークが沈み過ぎ、こいつも手首負担に貢献してた

5速でスムーズに走るとスピード出過ぎ?(高速道路並み)

4速でちょうど良い感じでしたので

後で考えましよう。
スポンサーサイト




 そちら方面は、山・川・谷?もあり、羨ましいです。500ccの単コロは、さぞ楽しいと想像します。

私も、少しずつ土に返りそうなサンバートラックの整備を進めています。 農道のフェラーリの異名は、伊達ではありません。アクセル踏むと、気分は一瞬高揚しますが、前に進まない(大涙・・・)。

 でも、この陽気だとジャットヘルでバイクに乗るのが最高だと思います。

 仕事柄、右手の筋力を使う事が多いと思いますが、左手と腹筋・背筋を意識して使って下さいね。

 あ!! ブレーキとクラッチを反対にすれば、リハビリになるかも??(自分に言い聞かせてます)。

 ねずっち(笑)の受け売りで申し訳ありません。
【2012/05/04 15:48】 URL | A390 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.