もものお友達、サンクチュアリー ウエストの道岡さん

画像 144

シリンダーを引き取りにいらっしゃいました。

替わりに以前から御願いしてました

SRXのクラッチカバー持参して頂きました

画像 194

カバーはチタングレーで丸っこいのが赤

一応、日の丸をイメージしてみました

どちらも漆塗りのようにしっとりとしてますが

硬く傷つきません

このしっとり感が出るか心配してましたが

みごとに出てます

ベースの素材でずいぶん変わるようですが

腕も上げたようですね?

でかした、塗装担当の阿部君

褒めて取らす!

こんどチタンの切粉でも持って行って上げようね。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.