KLX650Rのコンロッドです

ピン径を24から22に落とし

軸間を変更したヤツを特注したコンロッドです

画像 163

それを今回更にピン径19まで落とします

目的はピストン新作しますので

ピンの軽量化です

依頼主さまからなにが

あっても文句言わないと受け賜っておりますので

一思いに行かして頂きますよ!

余談ですがキャレロのようなブッシュ式の場合

駄目になってもブッシュ入れ替えれば直ります

個人的には大好きです。




 キャリロ、目の毒です。 よだれが、出てしまうので、止めて下さい。

 また、パーツオフに部品を売らなくては成らなくなります。。。 

 昨日は、井戸水の蛇口部の継ぎ手が劣化して、丸1日、水が流しっぱなしだったのですから(涙)。来月の電気代が怖いです・・・・。

 この歳になって、久しぶりに夜中、公園に水を汲みに行きました・・・・。 
【2012/04/17 01:43】 URL | A390 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/12/12 09:34】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.