この間ボーリングと面研の終わったヴィヴィオのヘッド

修正面研とシートカット

画像 159

ご丁寧にバルブまで磨いてあります?

インテークバルブ傘径 21mm

エキゾーストバルブ傘径 18.5mm

私の左手、小指付けねが 18mmですので

如何に小さいか?

大きいヤツより面倒臭いです

距離が距離なのでシートリングの虫食い

バルブの段付きは当然あります

摺り合わせで誤魔化さないで

ちゃんとシートカットでバルブの当り位置

及び当り幅を修正すれば

馬力も出るし長く乗れますよ

これが基本ですからね~




 本当にその通りですね。

最近は、ボンレスハムの方(違いの分かる男)が、減ったので悲しいです。

 僕も財布の中身が子供銀行でない本物の諭吉君が、多くなったら、手を抜きませんよ~。

 それまでは、「忍・忍」「挫折禁止!」で、やってます。

久しぶりに、お会いできる時が、今から楽しみです。
【2012/04/17 01:36】 URL | A390 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.