まだ寒かった2月のとある日

いきなりエンジン始動不能になった

ワゴンR 4032号?

色々手を尽くすもダメで

知り合いの中古車に転がってた、スバルプレオ NAの5速

画像 124

四月に登録しようと確保(一桁)

エンジンオーバーホールしたせいでAT滑り始め

ロアアームもガタも酷くなって来てたので

ワゴン R 4032号は3月末にて迷わず廃車

自賠責の還付請求も済み、住民票も用意してましたら

もっと凄いプレオ出現?

H14年式S/C搭載のFF 走行距離 29,500㌔ 車検1年付き

画像 154

値段二桁?(中古相場よりは安い)

迷わず即決!

3月末に名義変更完了

4月の8日に我が家の買い物車になりました

で、NAの5速車は子供が免許取るまで、家で物置車になりました(本当に復活するのだろうか?)

やっぱり軽はスバルしか無い!

二度とス○キの中古には手を出さない!(キッパリ)

と、一つ勉強しました少し寒い2012の春でした。







ご無沙汰しています。

 スバルしかないと分かっていても、スズキK6エンジンに未練がある俺です・・・・。

 もしかしたら、いや絶対(笑)、近日、相模原・田名に行くので、時間があれば、仕事の邪魔をしに行っても良いでしょうか??

秘蔵の粉末焼結材持参で行きますので・・・・(ぺこり)
【2012/04/11 17:02】 URL | A390 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.