S&Sシリンダーが終わったと思ったら

こんどはノーマルシリンダーの依頼

これが曲者でハーレーで言う所のワンオーバーサイズ

シリンダーの消耗と変形と相まって

取りしろ 0.15mm???

トクルプレートで締め上げ

ボーリングすると

残り 0.06mmで

画像 080

残ります

意を決して残り 0.03mm

画像 081

少し残りましたがホーニングで無事取りきれました!

前出のS&Sシリンダーはトルクプレートで締め上げても

変形は大した事無くプレート無しでも行けます(有るから使いますが)

対してノーマルシリンダーS&Sに比べて

肉厚も薄い為、トルクプレートで締め上げると

驚くほど変形します

本来こんなペラペラシリンダー?

使えないと思いますが?



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