Piston Magic
遠方よりの使者
新潟は佐渡ヶ島よりの 3VNエンジン
さっさと分解
変な燃え方してます、走行距離は少ないのですが
なにせ 20年選手
ステムシール劣化からのオイル下がりです
とここで珍しく?
スタッドボルトが出てきました
ボルトとナットが錆び付いてます
シリンダーとピストンのクリアランス 0.11mm
リングの合口隙間 0.05のゲージが入りました
と、言う事はそれ以上ありますので O/Hのタイミングでした
そして
避けて通れないお約束の?
マニホールドゴムの劣化&剥離
値段は高くなりましたが
まだ部品出ますので
良しとしましょう
スポンサーサイト
2012/02/01 19:14 (Wed)
SRX 600/400
|
trackBack(0)
|
Comments(1)
<<
快適
|
HOME
|
頂き物
>>
comments
どーもです。エンジン持ち主です。
オーバーホールの時期だったのですね。思い切ってお願いしてよかったです。それではよろしくお願いします。
【2012/02/05 08:00】 URL | ブッチ #-[
編集
]
Post a Comment
NAME:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
SECRET:
管理者にだけ表示を許可する
trackback
trackback URL
→
http://misbell.blog111.fc2.com/tb.php/563-ad3fa317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Page up▲
|
HOME
|
Design by
mi104c.
Copyright © 2018 Piston Magic, All rights reserved.
FC2Ad
Calendar
03
| 2018/04 |
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
ショッピングカート
プロフィール
Author:渡辺啓三
FC2ブログへようこそ!
最近の記事
GSX 1,105cc刀 (04/18)
手直し (04/16)
延命 (04/11)
またまた刀シリンダー (04/09)
KZ900 1,105ccハイコンプ仕様 (04/02)
最近のコメント
A390:おやじさんのカムシャフト (08/05)
:新しいおもちゃD1 (07/26)
のぱ:ピン溶接クランクシャフトそのⅡ (07/14)
hori(ほり):SRXシートカット (06/26)
ヤス:GPZ 71mm作ります (06/22)
つねお:ヨシムラ カムシャフト当時物 (06/08)
オーナー:ケーススタッドボルトの外し方 (05/17)
月別アーカイブ
2018年04月 (5)
2018年03月 (11)
2018年02月 (8)
2018年01月 (4)
2017年12月 (10)
2017年11月 (7)
2017年10月 (8)
2017年09月 (8)
2017年08月 (7)
2017年07月 (9)
2017年06月 (14)
2017年05月 (10)
2017年04月 (11)
2017年03月 (6)
2017年02月 (12)
2017年01月 (10)
2016年12月 (12)
2016年11月 (12)
2016年10月 (9)
2016年09月 (11)
2016年08月 (8)
2016年07月 (10)
2016年06月 (10)
2016年05月 (11)
2016年04月 (9)
2016年03月 (11)
2016年02月 (11)
2016年01月 (9)
2015年12月 (9)
2015年11月 (11)
2015年10月 (11)
2015年09月 (12)
2015年08月 (6)
2015年07月 (15)
2015年06月 (14)
2015年05月 (11)
2015年04月 (15)
2015年03月 (13)
2015年02月 (12)
2015年01月 (10)
2014年12月 (12)
2014年11月 (13)
2014年10月 (12)
2014年09月 (14)
2014年08月 (9)
2014年07月 (12)
2014年06月 (13)
2014年05月 (12)
2014年04月 (14)
2014年03月 (8)
2014年02月 (9)
2014年01月 (10)
2013年12月 (11)
2013年11月 (13)
2013年10月 (13)
2013年09月 (14)
2013年08月 (10)
2013年07月 (12)
2013年06月 (14)
2013年05月 (13)
2013年04月 (13)
2013年03月 (9)
2013年02月 (11)
2013年01月 (11)
2012年12月 (14)
2012年11月 (15)
2012年10月 (15)
2012年09月 (13)
2012年08月 (13)
2012年07月 (13)
2012年06月 (16)
2012年05月 (13)
2012年04月 (11)
2012年03月 (11)
2012年02月 (11)
2012年01月 (6)
2011年12月 (6)
2011年11月 (10)
2011年10月 (11)
2011年09月 (7)
2011年08月 (6)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (10)
2011年04月 (8)
2011年03月 (8)
2011年02月 (10)
2011年01月 (9)
2010年12月 (15)
2010年11月 (9)
2010年10月 (9)
2010年09月 (9)
2010年08月 (10)
2010年07月 (12)
2010年06月 (10)
2010年05月 (11)
2010年04月 (9)
2010年03月 (11)
2010年02月 (12)
2010年01月 (9)
2009年12月 (8)
2009年11月 (8)
2009年10月 (12)
2009年09月 (13)
2009年08月 (12)
2009年07月 (13)
2009年06月 (13)
2009年05月 (12)
2009年04月 (11)
2009年03月 (10)
2009年02月 (12)
2009年01月 (7)
2008年12月 (10)
2008年11月 (9)
2008年10月 (13)
2008年09月 (10)
2008年08月 (11)
2008年07月 (15)
2008年06月 (10)
2008年05月 (10)
2008年04月 (10)
2008年03月 (8)
2008年02月 (12)
2008年01月 (12)
2007年12月 (7)
2007年11月 (10)
2007年10月 (8)
2007年09月 (4)
2007年08月 (7)
2007年07月 (10)
カテゴリー
未分類 (263)
ドーベルマン (80)
ランド (16)
もも (24)
お局様 (3)
お仕事 (140)
ピストン (111)
Z1/Z2 (226)
GSX 1100 刀 (56)
GSX 750E/S (9)
GS 1000 (17)
GS 944 (41)
GS 850 (7)
Z1000J (6)
GPZ 1100 (19)
ゼェファー 1100 (3)
GPZ/ゼェファー 750 (38)
Z750 FOUR D1 (12)
KZ900 (4)
SRX 600/400 (166)
W 800 (20)
ヴィヴィオ (29)
旧車 (36)
SR 500/400 (42)
箱根man3 (5)
ブロとも申請フォーム
この人とブロともになる
ブログ内検索
RSSフィード
最新記事のRSS
最新コメントのRSS
最新トラックバックのRSS
リンク
キャプテンジャック
管理者ページ
このブログをリンクに追加する
Page up▲