土曜日のレントゲンに写っていた良からぬ物はすぐ判明
ホットカーペットの電熱線であった
これはマットとして使用ていた物で
電熱線は全部取ったつもりだったが
50センチほど残って居た
だけどこやつは折っても折れない
ならば出てくるはずである
水曜日の朝、近所の獣医さんとこえ行き
レントゲンを撮り、良からぬ物が移動してないのを確認
獣医さんにお腹開けられないかと
訊ねると
今の状態では、責任持てない、なんで出ないのだろうかと
触診しても判らない
とりあえず仕事へ行き
4時頃ベルのお腹を触ってると
朝無かった少し硬いものを確認
信頼してる先生に電話
先生曰く、そちらの獣医さんがやらなければ
私がやります
と言ってくれ、近所の獣医さんへ電話
失敗しても文句言わないから
出来ませんかと
返事は、やはりやりたくないと
近所の獣医さんが正直に言ってくれた事に関しては
感謝しているし今後も付き合うつもりです
これで選択肢は一つになった
午後7時30分
ところがここで問題発生
明日、木曜日は午後から納品と荷物の発送しなければならず
金曜日でないと動けない
そして木曜日ベルだけ連れて仕事へ
そしたら、午後納品予定だった人が11時に来てくれ
もしかしたら、午後から行けるかもしれない
早速荷物を梱包し車積み込む
例の先生に 今から行きます と電話
家の奥さんに電話すると
午後は仕事入れてないので
一緒に行くとの返事
ベルを車に乗せると、突然の突風
これから起きる出来事の前触れか
荷物を営業所に渡し 
本来は集荷してもらうのだが営業所が帰り道なので
早い方を優先した
家に着き、奥様を乗せて
高速道路を西へ走らせます

明日クライマックスです




前略
このような大変な時期に軽々しいかと思われたのですが、ベル、頑張れ、頑張れ祈ることしか出来ませんが、非常にもどかしいのですが・・・ベル、頑張れ。
【2008/01/25 22:39】 URL | ノエル母 #-[ 編集]
わんちゃんが異物を飲み込んでお腹を切開したという事件はよく聞くのですが、それってよほどのことなんでしょうね。

 切開するのと、出てくるのを待つのと、どっちが犬にとっていいのか。。。を獣医さんが決めかねているようならば、飼い主自ら決定するしかないですよね。

信頼できる獣医さんの存在。大きいですね。

がんばれ、ベルちゃん。
【2008/01/26 14:37】 URL | ぢゃっく #jSBoJ0Ww[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.