昨日のつずきです

画像 611

シリンダーを取り付ける時は

各リングの合口より入れていけば簡単に入ります

ホンダさん当時お得意の放射状バルブ配置

新しいのにはとんと見なくなったとこ見ると

どうだったんでしょうか?

シリンダーはメッキ仕様です

画像 613

これもお得意のカムチェーンテンショナー

こいつが曲者で、バイスで掴んでる所

一杯出して掴まないと、マムチェーン届きません

が機構としては宜しいと思います

画像 614

軽量加工されてたフライホィール

ピックアップは良くなりますが

クランクとフライホィールの位置決めの

ウッドラフキーにかなりの負担が掛かるらしく

本来ついてましたウッドラフキー

角が丸くなって破断しかかってました

定期的に交換しないとダメかも?
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