XR 250組立ます

画像 605

ちょっと面倒なのは、クランクシャフトとバランサーを

同時に入れなければいけない事位で難しくは無いです

ホンダさんの縦割りエンジンはセンターG/K使うのが多いかな?

これ、古くなると取るの大変です

画像 606

クランクベアリングの入る所ですが

力の掛かる所は鋳鉄のベアリング受けが鋳込まれてますが

薄いように思うのは、私だけ?

画像 609

クラッチのセンターホルダー治具

これがないと何ともなりません

大昔に買ってましたが久々に使いました

画像 610

ピストンを取り付けます

ピストン、ピン、クリップ、リングの

合計目方 293g サイズ 80.0mm

今まで入っていた純正

合計目方 312g サイズ 75.0mmでした

本日ここまで!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.