XR 250のバルブシート研磨、終了

画像 608

バルブもバルブシートもそれなりに虫食いあります

昔は自分でもエンデューロ等をやってましたので

それなりの数のエンジン、加工しました

イジルにはちょうど良い素材です

明日からエンジン組みます。

スポンサーサイト




ご無沙汰してます。久々にプログ拝見したら、ベル母がなくなってたんですね最後は苦しむ事なく逝ったみたいで、ベルも楽しかった10年だったと思います。うちのマックスも少々の問題はありますが、元気にすくすくのびのび暮らしてます。ちなみ俺の犬アレルギーが1~5レベルの4になってしまいました(笑)とりあえず、仲良くやってます。ベルの分まで、エバ、モモ、マックスも長生きしてもらいたいですね。ベルのご冥福をお祈りします。
【2011/12/05 13:16】 URL | マックス父 #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.