かれこれ一昔前に我が家の次女となりました

お局様 ベル!

昨日、ドビーとランドの待つ

天国へ旅立ちました

画像 248


ベルが我が家に来て判った事

良いブリーダー、悪いブリーダー

良いハンドラー、悪いハンドラー

良い獣医と悪い獣医

色んな事を教えてくれました

夏前に判ったベルに出来た二つ腫瘍

腫瘍の場所と年齢からしての手術は限りなく不可能

との助言から、苦しまない内に、、、、、

と家族会議で決め、様子を見てましたが

日曜日辺りから少し痛みを訴えるように

昨日、安楽処置にて

大好物のバナナ二本食べて旅立ちました

この安楽処置に踏み切るのには悩みましたが

最後は獣医さんの正しい判断と飼い主の決断でした

苦しむ事も無く(そう信じてます)

10年と8ヶ月と10日の生涯に幕を降ろした

ベル

色んな事を教えてくれて

ありがとうね!!




5年前にウチのワンコも腫瘍で亡くなりました・・・なんか思い出して涙が出てきました。

家族の一員だったベルちゃんのご冥福をお祈りします。

【2011/11/01 19:45】 URL | わん #BSnaxvNg[ 編集]
私も4匹の猫と暮らしています。
いつか別れのときがきます。
考えると涙が出ます。

ベルちゃんおやすみなさい
【2011/11/01 22:22】 URL | いとう #-[ 編集]
お伺いしてわんこちゃんたちにお会いしたいと思っていたのに、、、
去年相次いで両親をなくしていろいろ忙しく、その機会も果たせないままでした。

我が家も3頭、10歳を越えました。
そろそろ心積もりをしていないといけない時期に入っています。
【2011/11/08 03:07】 URL | ぷーまま #cSBotvtQ[ 編集]
大変ご無沙汰しております

悲しいお別れでしたね。

苦渋の決断 辛かったと思います。

ベルちゃん 安らかに。
【2011/11/08 14:24】 URL | バレル #-[ 編集]
ご無沙汰しております。 

ベルちゃん、残念でしたね。 

 僕も、昨年11/3に15歳と11ヶ月の愛犬を亡くしました。 
 今、思い出しても、なんとも悲しく目頭が熱くなります。
20歳を超えるのでは?っていう位元気だったのですが・・・。

 数年、どこに行くのも一緒で苦楽を共にしてくれた甘ったれのオス犬だったので、お気持ち察します。

 うちの場合は、人間でいうところのメニュエール病だったのですが、動物病院の誤診と飼い主の勉強不足で苦しい思いをさせてしまいました。 


 ご冥福をお祈り致します。

 
【2011/11/09 22:03】 URL | A390 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.