ヴィヴィオの知り合いから

(フライホィール軽くして~)

と頼まれ今日やってみました

削る前4.5キログラム(写真なし)

アフター

画像 562

3.6キログラム

900グラムの軽量化?

この手の軽量化どの位の効果が有るか判りません?

早速持ち帰り取り付け&試乗

(回転の上がりも、落ちも早くなり乗りやすい)

との事でした。

円運動しかしない物は大した効果無く

逆にトルク無くなると思ってましたが?

50や100グラム位だとほとんど判らないと思いますが

さすが900グラム落としたのと

基準面を除き可能なかぎり前面切削しましたので

全体の振れも取れたのが良かったのか

効果的面でした

昔SRXやSRでやった時は上で廻らなかったのですが

車は違うのね?

新たな発見でした。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.