この春に完成しました

新型、内圧コントロールバルブ シュパァーブ

画像 552

本来右のスプリング付いてるヤツですが?

左のスプリング無しもシュパァーブで

間違えて来た物で、そのままお客さんに渡したら

(スプリングが付いて無い、これ違うでしょう?)

と右のスプリング付きシュパァーブを無事お渡ししました

が、確認しますとスプリング無しシュパァーブ(ちら~と話聞いてたような)

AT/CVTのスポーツモード用の設定とかで

以前のレース用の発展型ですと?

(試しに付けていいよ)との事で

強引に二号車に付けてみると(12ミリ→14ミリ)

中速からの伸びは明らかに此方に分がある

が、以前のレースよりもエンブレが効かない?

60㌔位の速度域ではさして問題無いが

この二号車それなりのスピードが出ます

さあ~どっちを取るか

それが問題だ~
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.