台風の後から二号車のブレーキが引き摺り始め(フロント右)

緩い坂道でブレーキ踏まなくても

後ろに下がらない?(坂道発進は楽だった)

この日の為に準備してましたスペアーのキャリパーと交換しました

フロント左は大丈夫でしたが

序なので左もかえました

画像 534

ローターの錆も酷かったので

スペシャル治具を旋盤に固定

ガリガリと削り錆び止め塗って完成

助っ人が来るのを待ってエアー抜き完了

外した右キャリパーのピストン?

画像 535

錆てました、これじゃあ戻りませんね

明日はお出かけです

安心して出かけられます
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.