先日完成しました2.5型

画像 319

本日、岐阜に向かって帰って行きました

始動が良くなった事に驚いていらっしゃいました。(軽いピストンの功罪?)

その後 NAG製、シフトサポートとイージークラッチを

またまたSRX 600 セルに取り付け

イージークラッチはスターターをずらして付けました

手が三本無いとそのまは無理?

結果ずらした方が早いようです

その後、まいSRX 500始動準備

キャブレターはチョークのネジ計がキックとセルで合わず

600のセル用、新品ボデーを取り付け、ジェットを少し換え

新品バッテリーで簡単にオイルも上がり

簡単に始動しました

画像 320

アイドリングも安定してます

ピックアップも良好

振動?

当然、ありません!

後は行方不明のリヤ、キャリパー

と行方不明、シート

とバキバキのウンカー達をどうするか???

まだまだ係りそうです。

スポンサーサイト




本日はお世話になりました。

雨が降る前に帰り着けました。

また何かありましたら、よろしくお願いします。
【2011/06/01 22:20】 URL | たぁまちゃん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.