考えて見れば1型に4型のシリンダーから上、移植?

初めての作業でした

今回組んだピストン

画像 277


シム式チタンリテェーナーも再使用

画像 260

バルブは前回、旋盤仕上げでした

が、今回研磨して再使用

画像 258


後は此れと言って変らず

画像 279

マフラーのフランジが変形してましたので

画像 281

引っ叩いて、逆に反らして

画像 263

生きてたスタッドボルトも捨てて

ボルト式に変更しました

手こずった所は

シリンダー高さが0.5mm高く成りましたので

エキパイがすんなり入らず

マフラーを外す羽目に成りました

エンジンもキック一発で目覚め

振動も予想どうりかなり少ないです

一応5速、4,500回転まで廻しました

良い感じですよ。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.