ニュートラルスイッチにてこずったSRX

納車前に、まず試乗して頂き

どの位良くなったを確認して貰いました

((振動も無く、ニュートラルも簡単に出るようになり、非常に乗りやすく為った))

と喜んで頂き、何処がどうだった、こうだったと

今後の取り扱い、今回交換しなかったけど

早々に交換した方が良い部品、など等の説明をして

納車完了

で最近特に出番の多い道具

画像 134

錆おとしにクリーニングに威力を発揮してます

ワイヤーブラシの廻るヤツでした。
スポンサーサイト




本日660cc化後初めて伊豆に行ってきました(man3とは別に午後出発)。
距離が延びるに従って徐々にエンジンが回るようになり、振動も非常に少なく快適です。ただノーマルキャブと謂えどもコーナリング中に不用意に以前と同じ感覚でアクセルを開けると、結構簡単にスライドしたがります。
【2011/04/24 22:25】 URL | bikejunkie #Gunbb4dY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.