ガソリンです

一回目、後10台でアウト

二回目、並んで10分で終わり(スタンドも見えなかった)

三回目、ラスト5台に滑り込めました

此れで10日は持ちます、大事にエコランします





被災地に比べれば、まだ恵まれているのですが、平和ボケしていた当方も、苦労してます。 

 財布も厳しいので、なるべくスクーター・チャリンコ(メタボオヤジはリハビリが必要ですね)行動を心掛ける様にしていますが、それでも1人しか乗らない&バイク・部品の搬送に化石燃料は必要です。 営農サンバー用、備蓄は、40lあったのですが、後少しに・・・・。
 
 債権業者には申し訳ないけれど、毎度のように支払い遅延かな・・・・?

 田舎なので、夜停電になったら、家の中で、廃材木を燃して、鏡をたくさん並べて(幼児用偉人の本で学びました・笑)、過ごします・・・・。
【2011/03/18 02:29】 URL | A390 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.