嫌がってます駄々っ子ボルト

色々やりましたが取れません

ので、折ります

問題は何処で折れてくれるか?

賭けです

でも簡単には折れてくれません?

格闘する事15分

画像 896

やっと折れてくれました

次はバーナーで焼きまくり

パイプレンチかまして、1mの鉄パイプ付けて

画像 897

少しずつ廻して、やっとの事で取れました

画像 898

先週の途中で気が付いてた下手人

ここだけ銅ワッシャーが付いてませんでした

そのせいでかなりのオーバートルクで締まっていたか

締める時にゴミ噛んで齧ったまま締めたか

画像 899

全てのボルトのネジ部オイルっけ

無しでした

中腰の連続だったので腰が痛~いです
スポンサーサイト




こんばんわ。腰はこれからの季節、本当にキツイですね。
 オイラも負けないようにこれから、作業します・・・。
【2010/12/23 23:48】 URL | A390 #-[ 編集]
> 渡辺様
>
> 大変ご無沙汰しております、金井です。
> いつもブログ、楽しく拝見しております。
>
> W、今回ご迷惑をお掛けしたようで、川重でモーターサイクルに係わる者として、深くお詫び申し上げます。
>
> エンジンの分解歴が無ければ、銅ワッシャは元々欠品していたと思われます。
> ボルト座面はモリグリとエンジンオイルを混ぜた液体を塗るのですが、塗られていなかったかも知れません。
> ボルトねじ部は、ラインではドライで組み付けます。
>
> 今回御迷惑をお掛けしましたが、近々ニューモデルもリリースしますので、Wに懲りることなくお付き合いいただけると幸甚に存じます。
>
> 何卒、よろしくお願い申し上げます。

元気でしたか?
川重勤務?
連絡されたし
【2010/12/24 09:58】 URL | bellの父 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.