青春探しの旅に出張中のランド

ランドの面倒見て貰ってる

大分のMさんより連絡があり

((寝床で冷たくなったと))

((一昨日まで交配で頑張ってたのですが、申し訳在りませんと))

連絡が有りました。

IMGA1016.jpg

一時代を築いた、札幌のエバと胴体で

エバとは対照的に絶滅危惧犬になりかけた

ランドに救いの手を差し伸べて頂きましたMさん

今年の本部展で快挙のサンダーを始め

続々とチャンピョンに成ってる

ランドの子供達を世に残して頂き

ありがとう御座いました

そしてランド

結局、帰ってこれなくなってしまったが

沢山の思い出をありがとう

ランド、牙の痛みは決して忘れないよ

Mさんのご好意で

この世に残れなかった何頭かの子供達と

一緒に眠る事に成りました。

IMGA1257.jpg

今までランドに係わって頂きました全ての皆さん

ありがとう御座いました

そして、ランド

今までありがとう、またね!

スポンサーサイト




お悔やみ申しあげます。
動物とは言え、寿命があると知りつつも・・・
家族の一員ですので、ご心中お察し申しあげます。
【2010/11/22 15:04】 URL | 仙人@会社 #hw/XFbsg[ 編集]
しばらぶりに見てビックリしました。
今度お邪魔するときは、モモだけなんですね。
寂しい限りです。
ランドのご冥福をお祈りします。
【2010/11/28 17:47】 URL | ヨシ王 #x8Q4Q49E[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.