昨日は今月二度目のお出かけでした。

画像 769

秋を求めて

じゃあ無く、SRX@全国オフミーティングですが

初めての日帰り参加です。

SRX開発に携われたヤマハ一条さんも参加され

画像 777
(ヤマハインターカラーのジャケツト)

黒ずくめの多い中、中々お洒落なお姿

帰り、談合坂の渋滞にはまってる横を

慎重にすり抜け時も良く見えてましたよ

なんだかんだで SRXで楽しんでます者としまして

お礼申し上げます。

で今回のお土産

画像 793

ベル、もも、リンゴで良いかなあ~



スポンサーサイト




かなり有意義なイベント参加ですね! 運も実力の内じゃありませんが、店長様?の普段の行いが、味方したのでしょう・・。天候も最高だったでしょうから(湿度少なく、程よく気温低く)、エンジンのパフォーマンスを堪能出来たと想像します。 正直、羨ましいです!

 私も、この一週間は目まぐるしかったですが、つい2週間前までの、心が折れそうな状況から、一変、怖いくらい、自分も周りの仲間・師匠も元気になりました。 明けない夜はないって、本当なんですね。
【2010/10/19 02:18】 URL | A390 #-[ 編集]
強行軍の日帰り参加、お疲れ様でした。

ナンじゃかんじゃと、あまりお話も出来ませんでしたが、楽しんでいただけたでしょうか。

次回は、是非バイクで参加してください。
【2010/10/21 22:02】 URL | 仙人 #hw/XFbsg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.