ストーブ出してからはこんな感じでお昼ね
お局様が真正面
絶対、動かない
足軽ランドも動かそうとしない
もし、やったら?
どんな、お仕置きが待っているか
良く判って居る
お局様の権力は絶対である
だからお局様が居ない時は
真正面に座る
ももはかならず
横にしか座らない
一応、どうゆう立場かは
心得ているみたいです
スポンサーサイト




はじめまして
いつも読み逃げでしたが、初めてコメントさせて
いただきます。
我が家にもゴルがおりますが、爪切りが苦手で
いつもヤスリでしており かなりの時間がかかります。
以前日記で 電動やすりを使用されていると書かれて
いましたが、それはどういった物なのでしょうか?
お教え願えますか。。。
【2007/12/10 00:26】 URL | aryu-ru #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.