昨日の仕様変更したピストンの

シリンダー、ホーニング終了しました。

今年の夏、暑すぎて

昼間は手を出せません

そしてリングの合口隙間確認

IMG_1324.jpg

これで0.25mmのシックネスゲージがきつめです

リングも製作する時点で

97.00mmに対し合口隙間

0.2~0.3mmの指示で依頼します。

小さいボアですと、もっと狭く設定します

時たまシリンダーの下に入れてる写真見かけますが

ピストンリングは

下まで行きませんよ。




本当に日中は、関東でも作業出来ませんね~。  困ったものです・・・。 老犬の散歩も出来ないので、もっぱら、ゴーヤと獅子唐とナスの肥料、下草取り&水遣りだけしか出来ません。  
 リング合口隙間は、本当に重要ですね。でも本当に判っている方は僅か・・・・。 悲しいですが・・・。
 貴重な化石燃料エナジーを皆さん大切にすれば本当のエコなのに・・・・、ねっ!!
【2010/08/27 00:24】 URL | A390 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.