今日はこんな物がやって来ました

IMG_0065.jpg

ニッサン A-10型ブロック?

お日柄も宜しいので(気温が安定してます)

早速ボーリングします

それと、もう一つ

IMG_0066.jpg

XTZ-660 テネレ(水冷、ごバルブ)

197,000キロ走ってるそうです???

まだまだ、この倍は走りたいそうなので

バラバラにします

綺麗にします

O/Hします(チューニングではありませんが結果的になってしまいます)

取りあえずオイル漏れで汚いので

お外で洗って(灯油とガソリンでゴシゴシと)

お外でヘッド外して

カムジャーナルの受けチェック(新品ヘッド15万うん千円するそうなので?)

IMG_0068.jpg

IMG_0069.jpg

シャーナル部?

傷はあれど、ガタ無いので、そのまま使います(良かった)

カムチェーンガキガキで動かない箇所あります(予想どうり)

カムは傷も多いし、山減ってるので

新品カムにして

でいーえるしー

しましょうかね




いつもお世話になってます。
さて えーがたは スペシャル鍛造素材を使うのですか?
しかし 忙しそうですね。また あいたときにでもお話聞かせてください。
できる限りお力になります。
【2010/05/15 23:08】 URL | バレル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.