先週載せられなかったピアスちゃんです
20071119185307.jpg

20071119185341.jpg

20071119185409.jpg


比較対象物が無いので
どの位大きくなったか分かりませんが
ももより少し大きい位かな?
優しい顔つきでお局様に似て来たようですね
耳も立つのですが
先端が不安定なのでまだ頑張るそうです
断耳後40日位でこれだけ立てれば大丈夫でしょう?
マックス君も同じです
最後に切ったもも、この子が一番立ちが良いようです
性格、耳の厚さ、長さ、セットの仕方、
獣医さんの腕 などなど色んな要因で
すんなり立つ子も居れば
なかなか立たない子も居ます
今回は皆、手が掛からない良い子です
セット付けて5日から6日経つと
異臭がするので、お局様かランドの
舐め舐め攻撃にて外されてしまうので
エーテルも減りません
今日でセット外して3日目
先端以外は安定しています
セットもいっぱい作ったしユートク判も有るから
まだまだ付けるよけろ 頑張れ もも


IMGA0618.jpg

仲良くお局様とお昼ね中
ちなみに左のセットとストーブはついてません

IMGA0620.jpg





こんにちはー^^  無事写真アップ出来たみたいですねー^^w

またN君から写真届いたら送りますね^^
【2007/11/20 19:49】 URL | JUN #v6O6VgHs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.