散歩も無茶苦茶歩かなくなって来たので
今日、お局様のランニング後
ももを自転車で散歩させました。
近くのコンビニまで行って、帰って500m位の距離です
ゆっくり、ゆっくり人の歩くスピードより
少し早く歩きます。
コンビニに犬好きのお姉さんが居て
今年の5月に、柴の仔犬を飼ったそうで
今回のドチビ達も小さい時から見せて居たので
丁度良いと思いそのお姉さんの所へ行きました。
コンビニでお姉さんに少し相手して貰い
近くの小学校の横を通り
校庭で遊ぶ子供達の歓声を聞きながら帰宅
初めてにしては上出来でした。
車も猫も平気でした。
今回は運動目的では無く、自転車に馴らす事と
周りにどんな物が有るか、居るかを教える為です。
でも自転車でゆっくり走るのは
左手と左足に力入るので
意外と難しく、こちらも疲れます
IMGA0611.jpg

IMGA0612.jpg

IMGA0613.jpg

最後の写真はゴジラみたいな顔なってしまいましたもも
スポンサーサイト




お久しぶりです^^

ピアスちゃんの飼い主のN君から、僕のPCにピアスちゃんの画像を何枚か送ってもらってるのですが、ここのブログに貼り付けは難しいみたいですね><;

僕のアド乗せておいたので、良かったらメールくださーい^^

ピアスちゃんの写真送りまーす^^

季節の変わり目で体調を崩しやすいので、気をつけてくださいねー^^
【2007/11/16 20:00】 URL | JUN #v6O6VgHs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.