寒い時期にとオーバーホール依頼の

SRX 400 エンジン

どうしても、ローター君

外れません

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最後の手段で、ガスバーナーで

焼きます、煙が出るまで、素手では絶対触れない位、焼きます

でも、外れません

このままつずけても、ローターもケースも

ヤマハの特工もダメになる可能性

大ニシテ、このエンジン諦めます(お客さんがスペアーエンジンをお持ちです)

それと、こんなに為った

クランクケースのスタッドボルト

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とか、シリンダーヘッドのスタッドボルト

これが一番厄介者で今まで、何本の刃物ダメにした事か

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ダブルナットで動かない場合

ワイヤーブラシで錆落し、再使用した方が賢明です

どうしても外したい場合、外さなければいけない場合

それなりの下準備を(これが大事だよ~)

また最悪、折れてしまったときは

諭吉さんのご用意が必要になりますよ。



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