2日前に送られて来ました

内圧コントロールバルブ(エマルジョン対策)

最終仕様

画像 505


昨日もまったくもって、異常なし

今日150km走っても、異常なし

IMG_8118.jpg

水滴がすこ~しだけ確認できましたが

マヨネーズの付着、今だミトメズです

エンジンのフィーリングも少し変化があり

吹け上がりも良好です

アクセル、オフ時も

今まで以上に、エンジンブレーキが効かなくなりました

賛否両論あるようですが

個人的にはこのフィーリングが好きです

明日退院予定の、すーぱーおちび号(マニュアル)

に付けて確認してみます(こやつもマヨネーズが付きやすい)

これで車のみなさんにも

自信を持って、お勧めできますし

ノーメンテで行けるかも知れませんね

めでたし、めでたしですね

NAGさん!






やったー!!。
苦節60年?。

モニターテスト、ありがとうございmす
【2010/02/06 23:29】 URL | 仙人@隠れ家 #hw/XFbsg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.