先日、帰宅中

後ろからずう~と尾行してくる車あり?

信号で止まると

運転手さんが降りて

走ってくるではないですか?

身構えるベル、もも(がるうう~)

此方もドア開けて、顔出すと

((内にも、乗ってます~))

と、おしゃつて

Uターンして行かれました(信号、青になる直前でした)

次の信号で名刺をお渡ししときました。(ドベ用)

声からして男の子だよ、もも???

IMG_7944.jpg
(もう忘れた?)

暖かくなりましたら、いらしてくださいな。
スポンサーサイト




窓に映るピンとたった耳と細い顔、長い首の2匹分のシルエットに感激して、思わず声をかけさせていただきました。
夜中に失礼いたしました!
 
ぜひ、今度、うかがわせてください。
【2010/01/28 00:19】 URL | ぷーまま #cSBotvtQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.