皆様

ZⅡピストン、堪能頂けましたでしょうか?

それはさて置き

日曜日より、京都の紅葉を求めて(本当は甥っ子の結婚式でした)

行ってきました

長野の山の中辺りは

IMG_3328.jpg

紅葉が始まってました

IMG_3332.jpg

が、肝心の京都は

山も市内も

青々してまして、紅葉のこの字も有りませんでした。

道中、自衛隊のトラックをパチリ

IMG_3335.jpg

皆さん一心不乱に携帯いじくってました

IMG_3334.jpg

左手にハンドル

右手にカメラ?

対抗速度、時速400Km位?

この日のベストショット???

披露宴では

メニュ~にはない、芋焼酎まで

引っ張り出し???

大いに盛り上がりました

新郎側、熊本出身者でした。

翌日、今回病にて出席できませんでした

大阪の叔父のお見舞いに

昨夜の叔母と大いに盛り上がった事をバラシ(梅干に駄々をごねる叔母、レモンで妥協)

久方ぶりの再開に

嬉しそうな叔父でした

叔父さん

ほどほどに頑張れ!



スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.