初のシルバーウイーク

何処にも行かず(混んでるから行く気にもならず)

頑張って、草むしりに勤しんでました

半分は昼寝してましたがね!

で、久々のGSX-R 400

のシート研磨

IMG_2016.jpg
今回のヘッド

かなり歪んでました

この手のヘッド

シムに余裕が無く

余り追い込めません(圧縮も落ちる)

毎度の勘の世界?(疲れます)

そして、チタンバルブ(16本でスーパーオチビ号が買えます)


IMG_2017.jpg

排気は良しとして

吸気45度、ギリギリ!

もしかして、シートリングで合わせんじゃ無く

バルブで合わせるの?

でも意外と耐久性ありです

加工してAPEに組んで

鈴鹿MINI耐

完走しましたとさ!
スポンサーサイト




毎度、お手間掛けます。

なべさん・・・

400になってますよ。

いつものは600、こいつは750

なので、バルブサイズがちと大きいと思われます。
【2009/09/25 13:06】 URL | m-tech@大将 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.