高速を降り我が家に近ずくにつれ、そわそわし始め
ついに助手席に移動して来たランド君でした。
車から下り、フェンス越しに皆と再会したランド
お局様も仔犬達も騒がないので皆の中え入れた所
皆に寄ってタカッテ舐め回され、尻尾振って
それに答えているランドを見てほっとしました。
しばらく様子を見ていると、仔犬達の方がまとわり付いて
オシッコも出来ないランドでした。
ランドももを運動場でしばらく遊ばせ、
しばらくしてJrと交代しても全然平気なランドでした。
今回のランドの修行、大成功でした。
仔犬が生まれた後もランドには仔犬の臭い嗅がせたり
舐めさせたりしていたので、お互い覚えて居たのでしょう
それにしても皆の性格の良さ、驚くばかりです。
翌日よりお局様ともも自宅にて留守番
ランドとJrは出社組にして様子を見ることにしました。

IMGA0527.jpg

仲良くお昼ね中のランドJr
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.