昨日の事

ワゴンアールの採用がほぼ内定したため

スーパーおちび号の部品取りTカーの(Tカーは解体屋へ)

マフラーを根こそぎ外してる時

負傷しました
IMG_1098.jpg
ヨーチン塗っときゃ平気かな

と思いましたが

意外と傷が長く深い?

この時期早く直さないと大変なので

近くの町医者に行き(車で1分、歩いて5分)

4針ほど縫って貰いました(局部麻酔の痛いこと、痛いこと)

ので、現在お預かりのエンジン及び車両のオーナーさん

今しばらく、お待ち願う所で御座いますだ!

それは置いといて

遂に出来上がって参りました

ベータチタニュームさんに無理言って(けっして脅してませんから)

作って頂きました(さすが餅屋、良く出来ております)

SR用オイルライン

ろくよんチタンバンジョウボルト

特注品です

3,800円/個(ワッシャ着き、税別です)
IMG_1095.jpg

3番のブレーキホースとフィッティングは

好きなように作って下さい

何処の物でも対応出来るように成ってます(たぶん)

こんな感じに成ります
IMG_1094.jpg

ヘッド側
IMG_1097.jpg

ヘッドボルトはアルミです
IMG_1081.jpg

IMG_1080.jpg

ご覧のように孔空けてません

オイルライン用とメクラ用に使用する為です

必要な方は言って頂ければ

孔空けて、ネジ立てます(下孔6.6mmドリルと8x1.25のタップ)

御自分で加工して

好きな色のアルマイト処理してお楽しみ下さい

1,250円/個(ワッシャ着き、税別です)

皆さん~

宜しくですよ~

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Piston Magic, All rights reserved.